• 更新日:2023/01/05 updat:2023/01/05
  • 商品情報

2023年1月5日(木)~新メニュー販売開始!

あけましておめでとうございます!!
今年も串カツ田中をよろしくお願いします!!


新年の幕開けにふさわしい新メニューのお知らせです!



【新メニューについて】
この季節が旬の3品を用意いたしました。

『かぶ』
冬の野菜の代表格ともいえる『かぶ』は、串カツにすることで甘みが増します。
ソースはもちろん合いますが、醤油をつけてお召し上がりになると、かぶの甘みがより引き立ちます。

『蝦夷アワビ』
高級食材であるアワビを贅沢に使用した『蝦夷アワビ』は、コリコリ食感と旨味が詰まった食べ応え抜群の1本です。
こちらも醤油をつけてお召し上がりください。

『黒煮豆』
お正月の食卓の定番でもある黒豆を串カツにした『黒煮豆』は、ほっこりした甘みが特徴で、サクサクの衣との相性は抜群です。
何もつけずそのままお召し上がりいただき、黒豆の優しい甘みをご堪能ください。

※昨年12月8日より販売開始している『瀬戸内産 大粒牡蠣 タルタルのせ』や、そのほかの季節メニューも継続して販売しますので、今回の新メニューと併せて冬の串カツ田中をお楽しみください。
 
■販売期間
2023年1月5日(木)~2月1日(水)

■注意事項
・価格は全て税込表示です。
・一部店舗では取り扱いありません。
・いずれも数量限定のため、無くなり次第終了します。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。