• 更新日:2019/02/27 updat:2019/02/27
  • キャンペーン

■全店■3月1日~「フューチャーカード バディファイト」とコラボ!

いつも串カツ田中をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年3月1日(金)から
子どもから大人まで幅広い層に支持されているカードゲーム
「フューチャーカード バディファイト」とコラボレーションします!
串カツ田中でしかゲットできない
オリジナルPRカード「超名物串竜 ガルクシー・ドラゴン」を全店で配布!
■詳細
全店で12万枚、各店約500枚を用意し、なくなり次第終了となります。
1回の来店につき一人1枚までとなります。

■デザイン詳細
串カツ田中スタッフの子どもが作成したラフのもと、ブシロード様に仕上げていただきました。「明るく楽しそうな配色のドラゴンにカラッと美味しそうな串カツをイメージした武器を持たせてみました。「串カツ田中」の文字をモチーフにした鎧をまとった強そうで美味しそうなドラゴンです!(イラスト:なかざき冬さん)」

■ガルクシー・ドラゴンの能力
コールコストと攻撃力と防御力の数字は串カツの数字で11に見えるようにつけている。じゃんけんをするという能力は、“子どもじゃんけん”をイメージして作成。スタンドできない能力は串カツ田中のルールである、“口を付けた串の二度づけ禁止”をイメージ。

(*・・・子どもじゃんけんドリンク(店員とじゃんけんをして勝ちやあいこでドリンクがお得になるサービス。未成年対象。)やソフトクリーム無料サービス(小学生以下対象)など)


皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来店くださいませ!
お待ちしております。
株式会社串カツ田中

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。