• 更新日:2018/11/15 updat:2018/11/15

【サービス開始】11月21日(水)~ノンスモーキングチャレンジ

いつも串カツ田中をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
 
全席禁煙の店内で新たなサービス開始
「ノンスモーキングチャレンジ」を一部を除く全店で1121()から通常サービスとして開始します!
ちょっと我慢してでもご利用くださる熱烈田中ファンの喫煙者へ、たばこを見せたらドリンク1杯が定価で倍量(メガジョッキ)になるサービスです。
イメージイラスト(作画:社員)

【サービス詳細】
〔名称〕ノンスモーキングチャレンジ
〔内容〕たばこを見せたらドリンク1杯がメガサイズ(定価で倍量)にサイズアップ ※対象外ドリンクあり
〔対象店舗〕一部を除く全店(立ち呑み3店舗(要町店、新宿京王フレンテ店、新橋店)、小伝馬町研修センター店、足利、館林店、籠原店を除く。なお、分煙店舗の喫煙フロアはサービス対象外。)
〔日時〕2018年11月21日(水)から営業時間内で通常サービス化 

【実施背景】
2018年6月から串カツ田中は全店(立ち呑み業態3店舗を除く)で店内を禁煙化しました。お酒とたばこはセットというイメージが強い大衆居酒屋ですが、6月~10月までの売上、客数ともに非常に好調です。
串カツ田中に喫煙を我慢してでも来ていただいている串カツ田中ファンの方に感謝の気持ちを込めて、このサービスを開始します。

串カツ田中は「串カツで一人でも多くの笑顔を生みたい」という想いで活動しています串カツ田中は喫煙者も非喫煙者も、愛煙家も嫌煙家も笑顔になれる社会に貢献してまいります。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。