- 更新日:2017/11/16 updat:2017/11/16
- 採用情報
串カツを世界のkushikatsuへ!成長を加速する1人目のマーケター
平成20年10月、世田谷の街角に「串カツ田中」の1号店をオープンして8年。
国内においては1000店舗展開を目標に、串カツをもっと身近なカルチャーフードに。
おひとりのお客様も。ご家族のお客様も。会社帰りのお客様も。海外からのお客様も…。
そんな《楽しい時間》を作るのに大切なこと。
まずは、自分自身が楽しむこと。
串カツ田中の串カツを通じて、一人でも多くの人に、笑顔が溢れるように。
現在、従業員数は1200名超。
串カツ田中は、成長期のまっただ中。
店舗が拡大しマーケットシェアが高まれば、新たな業態や戦略が必要になりますし
そのために、串カツ田中で一人ひとり求めているのが「意識変革」。
社内のみならず、社会からの見られ方も180度変わったこの1年。
これまで会社内に専任のスタッフがおらず、営業担当が兼任しながら模索してやってきました。
あなたの施策が、そのまま会社の成長につながる。
✔️ 自発的で、オーナーシップをもって業務を遂行できる方
いずれかに当てはまる方は、ぜひお気軽にご応募ください!
社員やアルバイトが仕事を通じ笑顔になる、成長しておもいっきり自己実現する。
一緒に世界の「kushikatsu」をつくりあげませんか?
なにをやっているのか
株式会社串カツ田中は、大阪伝統の味を受け継ぐ「串カツ田中」を展開している会社です。
平成28年9月には、東証マザーズ上場も果たし、現在直営店・FC店を合わせて160店舗以上を運営するまでに成長しました。
そして大阪の「串カツ」を世界の「kushikatsu」へ。
これからも日本全国そして海外への多店舗展開に向け、さらなる成長を続けます。
なぜやるのか
私たちが、串カツを通してお客様に提供しているのは《楽しい時間》だと考えています。。
串カツ田中へ来ると、気負わずに「楽しい」時間を過ごせる。
社員、アルバイトを問わず私たちメンバーは、そんな店舗づくりを大切にしてきました。
そして、仲間が楽しめるように考えること。
最後に、お客様の「楽しい」を考え続けること。
スタッフ皆が仕事を通して、楽しい時間を過ごし、楽しい時間をつくり出しています。
どうやっているのか
メンバーは20~30代のスタッフが多く、部署や部門の垣根を超えて仕事ができています。
風通しの良さはスタッフ同士だけではなく、社長・役員との間にも。
新しいアイディアや意見に寛容で、キャリアアップも評価によって早いのが特徴です。
組織のあらゆる部分が伸長しながら、変化し続けています。
意思決定のフローや、多くの社員、アルバイトの個性を活かすマネジメントの手法なども必要になります。
社員には、オーナーシップマインドを持って、事業成長の主役として貪欲であって欲しい。
そして「本気で仕事すると楽しい!」ということを経験して欲しいと思っています。
成長中の企業ならではのスピード感と変化に富んだ、非常にエキサイティングな会社です!
こんなことやります
成長企業のさらなる拡大を担う、マーケターを募集します!
販促・マーケティング業務における戦略立案から企画、実施までトータルにお任せします。
しかし会社の規模が拡大するにつれ、さらなる成長のためにマーケティング戦略を強化したいと考えています。
そんなダイナミックな仕事を、実現できるポジションです。
✔️ 外食企業での販促・マーケティング系の経験をお持ちの方
✔️ BtoC領域の販促・マーケティング系の経験をお持ちの方
✔️ 大切なものは「楽しさ」「笑顔」だと共感する方
✔️ 串カツが好きな方!
こんな働き方ができるのも、成長期にある企業ならではの醍醐味だと思います。
あなたの好奇心を、お待ちしています!
募集情報
探している人
マーケティング
採用形態
中途採用
エントリーはLINEでメッセージをお送りください!