• 更新日:2017/08/23 updat:2017/08/23
  • 商品情報

~ほくほく、ぷちぷち、食欲そそる、新5選。~ 9月1日(金)から秋の新メニューを発売致します。

Press Release
~ほくほく、ぷちぷち、食欲そそる、新5選。~
9月1日(金)から秋の新メニューを発売致します。

2017年8月23日
株式会社串カツ田中

 株式会社串カツ田中(代表取締役社長:貫 啓二 本社:東京都品川区東五反田 以下 串カツ田中)は、9月1日(金)から秋の新メニュー5品を発売致します。

 串カツの新メニューは2品です。季節の食材『さつまいも』の串カツは、ほくほくとしていて甘みがある商品です。塩を振ると甘みが一層引き立ちます。『たらこ』は以前から商品化を検討していた素材で、今回やっと商品化できました。ぷちぷちとした食感で、おつまみとしてもぴったりです。  一品料理の新メニューは3品です。季節の食材『なすの揚げびたし』は店舗社員からの提案メニューです。田中特製のお出汁にたっぷり浸っています。『鶏ハラミ炭火焼き』はハラミのジューシーさと炭火の香りが食欲をそそります。『切り干し大根キムチ』はコリコリとしている歯ごたえで、噛むほどに旨みがでてきます。
 
 串カツ田中の串カツは常時約30種類あり、季節の食材をつかった商品を積極的に導入しています。今後も串カツ田中は串カツで社会を笑顔にするべく、美味しくて手軽に楽しめる商品を展開してまいります。
 
【 新メニュー内容 】
■期  間:9月1日(金)~11月30日(木)(予定)
■対象店舗:国内全店(一部商品は対象外店舗あり)
■商  品:
 串カツ  『さつまいも』108円(秋季限定) 『たらこ』129円
 一品料理 『なすの揚げびたし』248円(秋季限定)
      『鶏ハラミ炭火焼き』421円
      『切り干し大根キムチ』313円
※価格は全て税込表示
プレスリリースに関する報道関係者お問合せ
株式会社串カツ田中 管理部広報担当

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。