• 更新日:2023/07/21 updat:2023/07/21
  • キャンペーン

7月のプレ金は“おとな本気じゃんけん”!?~プレ金は串カツ田中へGO!~

毎月恒例!串カツ田中のプレ金!
7月は「こどもじゃんけん」ならぬ「おとな本気じゃんけん」!!



【キャンペーン内容】
■7月28日(金)限定!スタッフとのじゃんけんに勝てば、一杯目のドリンクが無料!
※540円以下のドリンクが対象


ドリンクメニューはこちら

月末金曜日という特別な日の「カンパイ」をより特別なものにしていただくため、ファーストドリンクのご注文時、スタッフとじゃんけんをし、お客様が「勝った」場合は1杯無料、「あいこ」もしくは「負け」の場合は定価でご提供します。
串カツ田中では、19歳以下のお客様を対象に「こども本気じゃんけん」をおこなっておりますが、この企画で20歳以上のお客様にも「おとな本気じゃんけん」として盛り上がっていただければと思います。
7月28日(金)は、「こども本気じゃんけん」と「おとな本気じゃけん」で“もっと楽しく・もっとファンに”なっていただけるようおもてなしをしていきたいと考えております。

■日程
2023年7月28日(金)※単日限定
 
■内容
ファーストドリンク注文時にスタッフとじゃんけん
・勝ち→1杯無料
・あいこ、負け→定価
※「田中で飲みパス」「田中で飲みパスゴールド」の価格でも対象です。
 
■対象外店舗
東京ドーム店、アリオ亀有店、佐野店、川口店、草薙店、下通店、高松ライオン通店、上越高田店、茅ヶ崎北口店、休業店舗
 
■注意事項
・価格は全て税込表示です。
・2023年7月28日(金)のみ実施します。
・540円以下のドリンクが対象です。
・ファーストドリンク注文時のみ対象です。
・お客様一人につき、じゃんけんは一回、グループでお越しの場合はグループごとに一回じゃんけんを実施します。
・チンチロリンドリンクは対象外です。
・ランチ定食メニュー販売店舗は15時以降の来店より対象といたします。
・本キャンペーンは予告なく内容を変更・終了する場合があります。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。