• 更新日:2023/04/17 updat:2023/04/17
  • 商品情報

エースコック「スーパーカップ」と串カツ田中のコラボ!カレーラーメンと焼きそばの2種類が登場!

エースコックのスーパーカップと串カツ田中のコラボ商品が登場!




【コラボ商品について】
2023年に発売35周年を迎えるスーパーカップとのコラボ商品が誕生しました。串カツ田中最大の味の決め手であるソースをベースに、スーパーカップならではのアレンジを加えた当コラボでしか味わえないおいしさに仕上げました。
コラボ商品は「ソースカレーラーメン」と「串カツソース味焼そば」の2種類です。両商品ともに店舗でも使用している串カツ田中のソースを使用しております。「ソースカレーラーメン」は、旨みと甘みの絶妙なバランスが特長の串カツ田中のソースと、スパイシーなカレーがマッチしてコク深い味わいを楽しめます。「串カツソース味焼そば」は、複数種類のソースに串カツ田中のソースを配合することで、まるでお店で食べる串カツのような風味が特長の臨場感ある味わいを感じることが出来ます。
 
  
【商品詳細】
■商品名
スーパーカップ1.5倍 串カツ田中監修 ソースカレーラーメン
スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば
 

■発売日
2023年4月17日(月)~
 
■発売地区
全国
 
■希望小売価格
254円(税抜)

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。