• 更新日:2022/12/01 updat:2022/12/01
  • 店舗情報

■アキバあいどる店■12月30日閉店、ポイントカード特典の対応に関するお知らせ

いつも串カツ田中アキバあいどる店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月21日にアイドルを目指している方、アイドル活動で頑張っている方を応援したいというコンセプトのもとオープンしましたが、2022年12月30日(金)をもちまして閉店することとなりました。

本日まで続けてこられたのは、ひとえに多くのお客様から応援をいただけたためだと思います。
本当にありがとうございます。


つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めまして、
12月26日(月)~30日(金)まで最後のアキバあいどる店イベントを実施いたします。
イベント詳細は、公式SNSにてお知らせします。

残り少しとなりますが、最後までアキバあいどる店を盛り上げていきます!
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。


また、ポイントカード特典等のご対応について下記よりご確認いただきまして、特典受け取りのお忘れのないようご注意くださいませ。

閉店及び各種問い合わせにつきまして、各スタッフのSNSや個人的なお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いします。
お問い合わせは、店舗または公式SNSへお願いいたします。


皆様のご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

対象店舗はこちら

Store list

アキバあいどる店


東京都千代田区外神田4-4-2 3F
TEL : 03-6206-4294
串カツ田中の店舗をWEB予約する 串カツ田中の店舗をWEB予約する

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。