• 更新日:2021/04/27 updat:2021/04/27
  • お知らせ

飲みパス販売中止のお知らせ

一部地域の緊急事態宣言の発令を受け、2021年4月25日(日)より串カツ田中全店で「田中で飲みPass」の新規販売を中止しております。
また、4月末までを予定しておりました「199円飲みパスの交換」に関しましても一時中止し、販売が再開したのちに再度交換期間を設ける予定です。
現時点で期限内の定期券につきましては営業中の店舗でこれまで通りご利用が可能でございます。 
販売再開時期は現時点では未定となっております。
 
3月25日(木)以降に「田中で飲みPass」を購入された お客様へは不利益が発生しないような対応を検討しております。
捨てずに保管していただきますようにお願い申し上げます。 
対応方法が決まり次第、あらためてご案内申し上げます。
 
なお、2021年2月末日期限の株主優待券に関しましては、4月末日まで営業している店舗のみで使用可能となります。
 
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますよう お願い申し上げます。 
 
各店休業に関するお知らせはこちらからご確認ください。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。