• 更新日:2020/11/19 updat:2020/11/19
  • 商品情報

串カツ田中監修のスナック菓子発売!

いつも串カツ田中をご愛顧いただきありがとうございます!

このたび、串カツ田中監修のスナック菓子が発売開始します!
「ソースカツスナック菓子 ひとくちソースカツスナック 串カツ田中監修
肉厚チップス 串カツ田中 串牛カツ味の2種類です。

皆さまのもっと身近で、串カツ田中の味が楽しめます♪


 
『ソースカツスナック菓子 ひとくちソースカツスナック 串カツ田中監修』

【販売開始日】
2020年11月24日(火)
【販売価格】
128円(税抜)
【商品のこだわり】
 串カツ田中秘伝のオリジナルソースを使用した、ソースを主役として味わえるカツの駄菓子です。パン粉のサクサク感が楽しめる、ジューシーなソースカツに仕上げました。食べやすい小さいサイズで手に取りやすく、おやつだけでなくおつまみとしても召し上がれます。ほんのりスパイシーな味付けでお酒のお供にもぴったりです。
【販売店舗】
全国のローソン 
※今後、順次取り扱い小売店の拡大予定。
【共同食品工業とは】
 定番のフライ珍味『いかの姿フライ』を中心に、『ソースカツ』や『ごぼうスナック』の製造・販売を行っています。美味しいだけではなく、安心して食べていただける商品作りを目指しています。


 

 
『肉厚チップス 串カツ田中 串牛カツ味』

【販売開始日】
2020年11月24日(火)
【販売価格】
オープン価格
【商品のこだわり】
 大阪の串カツの定番といえば「牛」で、串カツ田中での人気商品でもある『串カツ牛』をイメージしたチップスです。
 串カツ田中のオリジナルソースがかかった『串カツ牛』のような味わいで、その美味しさが詰まっています。分厚くバリッと歯ごたえのある食感も楽しめ、食べ応え抜群です。150gとボリュームもあり、家族や友人とシェアして食べても◎。
【販売店舗】
全国のローソン
【ジャパンフリトレーとは】
 コーポレートメッセージは「“Pop Your Time.”あなたに、ひとつ上のワクワクを」。製品を通じてお客さまにワクワクを届けたいという想いが込められています。マイクポップコーン、ドリトス、チートス、元祖たこやき亭などのレギュラー商品をはじめ、ユニークな新商品を積極的に開発しています。
 その中の一つである「肉厚チップス」は肉のおいしさがギューッと詰まった、ぶ厚く食べ応えのあるコーンスナックです。

【注意事項】
一部取り扱いの無い店舗もあります。

ぜひ、スナック菓子でも串カツ田中の味をお楽しみください♪

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。