• 更新日:2020/11/02 updat:2020/11/02
  • キャンペーン

『ネーミングライツ』でみんなを笑顔に ~クラウドファンディングで「串カツ○○」の名前を募集します~

いつも串カツ田中をご愛顧いただきありがとうございます。
今年も残すところあと2ヵ月ですね・・・!

なんと、あのクラウドファンディング第二弾を11月2日(火)より開始します!
今回は、全国約270店舗の串カツ田中の看板を1ヵ月間、
広告として使用できる権利「ネーミングライツ」を募集します。

▼第二弾CAMPFIRE プロジェクトURLはこちら▼
https://camp-fire.jp/projects/view/273397




【想いについて】
新しい生活様式に変わり、これまでより人と人とのコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。
そのような状況の中でも、ネーミングライツで少しでも笑顔になり、楽しい気分になっていただきたいと思っています!


【クラウドファンディングのリターンについて】
【内容】
・串カツ田中のネーミングライツを1ヵ月間、提供いたします。
・串カツ田中約270店舗の看板を使って、広告に使用できます。
・串カツ”○○”の○○を自由に記載でき、話題性がつくれます。
・ご支援いただいた方に合わせて、キャンペーンなどの企画やメニューも検討いたします。
・一部店舗を除く全店舗で看板取り付け可能です。
・公式HP、SNSも変更可能です。
【価格】20,000,000円(税込)
【注意事項】
・材料費、取り付け費は別途頂戴いたします。
・一部店舗を除く国内の全店舗となります。
・別途契約締結が必要となります。

まだまだ苦しい状況が続きますが、
串カツ田中は皆さまとともに前へ進む活動を続けてまいります!!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。