• 更新日:2020/07/10 updat:2020/07/10
  • 商品情報

串カツ宮迫『真鯛串カツ』限定販売 ~日本の食を知ろう!~

いつも串カツ田中をご愛顧いただきありがとうございます。

お天気に恵まれない日々が続いていますが、
今月7月限定の『串カツ宮迫』ではご好評のお声、たくさんいただいています!

宮迫さんが養殖真鯛アンバサダーに就任され
「安高水産」さんのご協力のもと、
期間限定で『真鯛串カツ』を販売いたします!




【養殖真鯛アンバサダー就任の背景について】
 YouTubeで活躍する宮迫博之さんが養殖真鯛の「美味しさ」や「安全・安心さ」を広めるために就任しました。
 就任・養殖真鯛について詳細.>>YouTube 「宮迫ですッ!」


『真鯛串カツ』
【価格】250円(税抜)
【ふかうら真鯛とは】
愛媛県南宇和郡愛南町にある安高水産で生産される養殖真鯛。最高の漁場と最高のエサで育てられている。養殖魚独特の臭みが少ない綺麗な白身で、脂が乗った身には甘みがあり、プリプリとした食感と旨味を楽しめる。
【こだわり】
素材そのものの食感を楽しめ、串カツに合うように少し厚めにカット。
【ノベルティプレゼント】
1本ごとのご注文で、ノベルティが必ずもらえるスクラッチカードをプレゼント。※スクラッチカードの数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
詳細:https://kushi-tanaka.co.jp/news/entry/1326
【注意事項】
・1店舗につき300本限定販売
・イートインのみの販売(テイクアウト・デリバリーは対象外)


数量限定の販売となります!
7月は『串カツ宮迫』でお待ちいたしております!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。