• 更新日:2020/06/29 updat:2020/06/29
  • キャンペーン

7月の串カツ田中は『串カツ宮迫』に?!

いつも串カツ田中をご愛顧いただきありがとうございます。

7月の串カツ田中は、なんと・・・『串カツ宮迫』に変わります!!
「皆さまに楽しんでいただきたい」という思いをこめて、期間限定のメニューやプレゼントをご用意しています!
 
【どうして「串カツ宮迫」に?】
 宮迫博之さんのYouTubeにて弊社代表取締役社長貫啓二と、新型コロナウイルス禍の飲食業界の現状について対談したことがきっかけとなります。そのなかで、串カツ田中の取り組んでいる飲食業界支援の一環としてクラウドファンディングを紹介し、リターンの一つであるネーミングライツによって支援していただけることとなりました。

▼対談詳細▼YouTube 「宮迫ですッ!」
▼クラウドファンディング詳細▼CAMPFIREプロジェクト


1.ワンドリンクサービス
YouTube「宮迫ですッ!」チャンネル登録者、もしくはTwitterで「#串カツ宮迫」とつぶやいたお客様限定で、税抜き400円以下のドリンクが1杯無料
チャンネル登録はこちらから♪

2.期間限定メニュー
・宮迫の素ハイボール:399円
・宮迫和え:350円
・みやたこ:480円
※メニュー「みやたこ」の売上の一部が宮迫博之さんの経営している「みやたこです」の応援に繋がります。
※すべて税抜き価格です。
※要町店、新宿京王フレンテ店、アリオ亀有店はメニュー内容が異なります。

3.ノベルティプレゼント
期間限定メニュー1品ごとのご注文で、ノベルティが必ずもらえるスクラッチカードをプレゼント
※スクラッチカードの数に限りがございます。無くなり次第終了となります。


7月はいつもとは違う雰囲気で串カツを楽しみませんか?
串カツ田中は応援してくださる皆さまと一緒に、飲食業界を盛り上げていきます!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。