• 更新日:2020/06/12 updat:2020/06/12

新しい生活様式 withコロナに対応!串カツ田中 ソース提供方法を変更します!

いつも串カツ田中をご利用いただき誠にありがとうございます!
東京都をはじめ、各自治体が経済活動の再開にふみきっていますね。
まだまだ油断はできませんが、皆さんとお店でお会いできる機会が増えることは本当に嬉しいニュースです。


そんな串カツ田中でのお食事を楽しみにされている皆さんにお知らせです。
このたび6月12日(金)から串カツ田中全店舗でソースの提供方法をソースディスペンサーでかける方法に変更します!
串カツ文化の特徴でもある『二度づけ禁止』を推奨してきた串カツ田中。とても大きな変更ですが、新しい生活様式withコロナに対応し、より安心して串カツを楽しんでいただけるよう工夫しております!伝統のソースの味はそのままに、『二度がけ三度がけ』を楽しみながらお召し上がりください!


【ソース提供方法について】
・ご注文をいただいた後、ソースディスペンサーにて人数に応じて提供します。
・従来の提供方法をご希望の方には、ソースディスペンサーと空き容器を提供します。
※お通しキャベツの提供方法は変更ありません。


串カツ田中の安心・安全対策詳しくはこちら
https://kushi-tanaka.com/campaign/safety/

串カツ宮迫について

串カツ宮迫について ABOUT US
串カツ宮迫の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースもあります! Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ宮迫には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。
 
串カツ宮迫