• 更新日:2020/06/10 updat:2020/06/10
  • 商品情報

小売店×飲食店のコラボレーション取り組みを強化!  串カツ田中 まいばすけっとにて商品提供

串カツ田中をご愛顧いただきましてありがとうございます!


この度、スーパーマーケット×串カツ田中のコラボレーション第2弾として、東京都、神奈川県のスーパー「まいばすけっと」でも串カツ田中の豚串カツを販売して頂けることになりました!
まいばすけっと様のご協力をいただき、ご家庭でもお手軽に串カツをお召し上がりいただけるよう商品開発させていただきました。
自粛活動が続く今、串カツ田中の串カツで笑顔になって頂ければ幸いです。
まいばすけっとへぜひ足を運んでくださいね!

【商品について】
■ 商品名:串カツ田中の豚串カツ
■ 販売開始:2020年6月10日(水)~終了日未定
■ 販売店舗:東京都・神奈川県のまいばすけっと440店舗
■ 商品価格:598円(税抜)
■ 商品形態:冷凍 1袋豚串カツ5本入り
■ 商品のこだわり:
串カツ田中の店舗でお召し上がりいただける豚串カツを再現しております。180℃のたっぷりの油で冷凍状態のまま、約3分ほど衣が色づくまで揚げていただくことで美味しくお召し上がりいただけます。
■注意点:
※本情報はリリース時点のものとなります。商品供給状況に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ソースはついておりません。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。