• 更新日:2020/05/21 updat:2020/05/21
  • お知らせ

「田中で飲みpass」販売再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止による店舗臨時休業に伴い、2020年4月3日(金)より「田中で飲みpass」の販売を中止しておりましたが、店内の感染拡大防止対策を徹底し、営業を再開する店舗が増え始めたため、6月1日(月)より店頭で購入できるカード式定期券に限り販売を再開することとなりました。
WEBから購入できるWEB定期券につきましては、今後も販売はせず、サービスを終了させていただきます。


なお、3月4日(水)以降ご購入の定期券をお持ちのお客様へは以下の通りご対応させていただきます。

カード式定期券
6月1日(月)~30日(火)の間に、3月4日(水)以降ご購入の期限の切れた定期券を店舗へご持参いただき、その日から1か月間ご利用できる新しい定期券と交換させていただきます。
交換のみでのご来店でもご対応致します。

WEB定期券
3月4日(水)以降の期限の切れた定期券のご提示で、7月31日(金)まで税抜き400円以下のドリンクを199円(税抜)でご提供致します。
対象のお客様へは登録時のメールアドレス宛に詳細をお送りさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、またご連絡が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも串カツ田中を引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。