• 更新日:2020/04/20 updat:2020/04/20
  • 商品情報

串カツ田中 『ドライブスルー八百屋』とタッグ 『もったいない野菜セット』の販売を開始

平素より串カツ田中をご利用いただきありがとうございます!
 
串カツ田中はこの度、契約先のドライブスルー八百屋とタッグを組み、ご協力のもと対象店舗で『もったいない野菜セット』の販売を開始いたします!
ドライブスルー八百屋は取引先企業の一つである株式会社フードサプライ様が始めた取り組みの一つ(詳細は下記URLから)。皆が幸せになれる施策に共感し、実施を決定しました。
外食をはじめ外出自粛要請が出されているなか、店舗で使用されるはずだった生鮮野菜。このままただ破棄されるのであれば店頭販売という方法で近隣のお客様へ新鮮な野菜をご提供し、ステイホーム活動の一助としたい!また契約農家様をはじめとする生産者の方へ少しでも協力したい!そのような思いで取り組んでまいります。
小売店で並ぶことなく新鮮なお野菜をご購入できますので皆様是非ご利用ください!
 

 
『もったいない野菜セット』商品詳細
【期間】
2020年4月21日(火)~
フードサプライと協力を頂きながら期間を設定いたしますが、自粛期間中は継続的に開催する予定です。

【対象店舗】
随時拡大中、詳細は各店へお問い合わせください

【商品詳細】
契約農家からの直送野菜数種類のセット販売。

【その他注意事項】
・仕入れ状況により、販売される野菜の種類・品数は変更されることがございます。
フードサプライ様ドライブスルー八百屋の取組はこちら
URL:http://www.foodsupply.co.jp/drivethrough/
 
 新型コロナウイルス感染予防対策として、皆さまご自宅で過ごされることが多くなっておられると思います。串カツ田中ではこれまで串カツのお持ち帰りはもちろん、お弁当やセット商品もご用意しております。お得な商品と共に新鮮なお野菜をぜひご家庭でお召し上がりください。
 一日も早くこの状況が収束し、安心して店内でお召し上がりいただける日まで、取引先企業の皆様、生産者の皆様、お客様をはじめとする関係者の皆様と協力しながら、様々な工夫で外食産業を活性化する活動を続けてまいります。
 応援よろしくお願いいたします!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、
大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースも
あります!
Buffet
食べ放題
(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、
お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューも
たくさんございます。