• 更新日:2020/04/13 updat:2020/04/13
  • お知らせ

4月13日以降の串カツ田中店舗営業に関して

串カツ田中をご利用の皆様へ
 
平素より『串カツ田中』をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止に長期にわたりご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
串カツ田中では、政府からの緊急事態宣言及び各自治体からの自粛要請を受け、社内での検討の結果、以下のような形で対応していくこととなりました。感染リスクを最小限に抑えながら、お客様のご要望に最大限にお応えすべく努めてまいります。

1.直営店について                                                                                      
(1)休業延長店舗
直営店41店舗
繁華街を中心に新型コロナウイルスの感染が高いと判断した店舗に関して、引き続き休業といたします。
 
(2)テイクアウト、デリバリー、時短営業による再開店舗
直営店73店舗
お持ち帰り商品を強化し、ご自宅で過ごされている多くの皆様のお食事の利用の一助として、また店内で短時間でのご利用で串カツを召し上がっていただけるよう政府・自治体の要請を守る形で営業を再開いたします。
 
・営業時間11:30~20:00(酒類販売は19:00まで その他ラストオーダー19:30)
 
テイクアウト、デリバリーについて


【特別商品をご用意】
通常営業時でもご利用頂いておりました串カツのテイクアウトはもちろん、お弁当や、たこ焼き、セットメニューなどお食事利用に特化したメニューをご用意いたします。今後もテイクアウトに適した商品を開発していきます。
【ご自宅でのお食事応援】
ご家庭での揚げ物利用の一助として、もちろん家飲みのおつまみとしても提供できるよう様々な工夫をしてまいります。
 
イートインについて
【3密を発生させない体制とします】
・路面店舗であるため、換気が徹底できるよう入口や窓を開放
・外からも確認できるようお客様毎の席をソーシャルディスタンスを守る形で離す
・従業員のマスク着用の励行、手や指の殺菌を徹底
・メニューブック、調味料等の卓上に置かれた容器の十分な消毒
・お客様がお席に着いた後の割りばしやソースの提供
・ソースはお客様ごとの廃棄
・従業員のシフトイン前の検温の徹底
 発熱(37.5度以上)が認められた場合の自宅待機
・ウィルス拡散を防止するためトイレのジェットタオル使用禁止


2.FC店について
直営店舗と同様の対応要請を求めてまいります。
  
3.上記休業及び営業体制の期間
2020年4月13日(月)から当面の間
 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、上記期間は変更する可能性があります。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。
 
休業の店舗等に関しては、
店舗営業状況一覧からご確認ください。随時更新してまいります。

各地で大変な状況が続いておりますが、串カツ田中を愛して下さる皆様と共に
この難局を乗り越えたく、応援よろしくお願いいたします!

串カツ田中について

串カツ田中について ABOUT US
串カツ田中の味は、大阪の西成区で
そのレシピが誕生しました。

秋の新メニュー

食べ放題常設コースもあります! Buffet
食べ放題(平日18時までのご来店限定)、
宴会コースご予約受付中!

お子様むけメニュー

お子様向けサービス FOR KIDS
串カツ田中には、お子様・ご家族連れで
お楽しみ頂けるメニューもたくさんございます。